ホ別

ホ別苺にしてたんだけど、2にしたのね。
やっぱり、一般的に考えてホ別苺じゃ安すぎるって思ったから。
だけど、急にホ別2にしちゃうと、自分的にもちょっと・・・ぼったくり?って気持ちになっちゃって。
せめてホテル代はこっちで払おうって思ったの。
だけど、最近のホテルって安いところは5,000円以下でOKだけど、高いところだと5,000円以上になることもあって。
ホ別苺の方がむしろ良かったんじゃないかと思ったり・・・。
だけど、たいていの男性ってホ別に慣れてるから、2って設定すれば、たいていの人はホテル代も払ってくれるよ。
だけど、お金にうるさい系の人は私がホ別って書いてないからって「ホテル代、そっち持ちってことでいいんだよね」って確認してくるからね。
そういう場合は、「はい、こちらでホテル代払います」って言う。
ホ別と呟くJCの裏垢女子にアマギフを先払いして学んだセフレの作り方
で、そういう男はたいてい、自腹では行かないようなちょっとお高めのホテルに行こうとするよね。
まぁ、私はそれを見越して、わざわざ自分のよく使う、安めのホテルがあるところを待ち合わせに指定して、誘導するんだけど。
少しでも多くのお金が手元に残るように色々工夫するわけよ。
だけど、だからといってお金のことで男ともめたくないし、嫌な思いもしたくない。
自分が損したって気分にはなりたくないからね。
男も同じだよね。少しでも得したと思いたい、そういう思いが強いから(笑)
お互い様だから、余計に欲と欲とのせめぎあいってやつだね。
ホ別にした方がトラブルは少ないと思うけど、ホ別2って私的にはもらい過ぎ?って感覚がまだ抜けなくて。
裏アカ
ホ別苺